松江市のタイヤホイール買取専門店

お祭りがはじまりましたよー!

更新日:2015.11.20

ミヤです!

 

この前もブログに書いていたチラシが本日リリースされました!

 

22015.11.20チラシRGB22015.11.20チラシRGB裏

 

今回は「よっさん」がチラシに初登場しているのと去年もやった漫画を載せました。

 

原作は「ブラックジャックによろしく」ですが、

 

「シーエルタイヤによろしく」

 

になってます(笑)

 

ちょ、著作権大丈夫?と思われた方・・・

 

ご安心下さい。ちゃんと許可とってます!!

 

今回はサイズもこれまでの倍の大きさのB3サイズ。

 

アウトレットやクムホタイヤの価格も載せています!

 

裏面には中古の事や工賃表もありますので気になる方チェックしてくださいね!

 

さあ、明日から3連休!!頑張りまーす!!

 

PS:来週からグンと寒くなりますね。広島では最低気温1℃、雪予報が出てるらしいです。松江より早いのは意外でした!