松江市のタイヤホイール買取専門店

どげんかせんといかん!!

更新日:2015.11.19

どうもーお久しぶりのヤスです。

 

 

 

 

 

昨日はブログが更新できなくてすいませんでしたー!!

 

 

 

 

 

ここ最近天気が良くないですねー

 

 

 

 

 

来週辺りから、また寒くなるみたいですよ。

 

 

 

 

 

そろそろスタッドレスの準備が必要なのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

さて今日は少しレイアウトというより、

 

 

 

 

 

事務所を外へ移動しましたー

 

 

 

 

 

017c6603b89bb775266a92dd50f64878d76d056fa7

 

 

 

 

 

これでパソコン作業をしていても

 

 

 

 

 

お客様の対応が可能となりました。

 

 

 

 

 

事務所の中でパソコン作業をしていると、

 

 

 

 

 

お客様に気づかないことが多かったので、

 

 

 

 

 

これではいかん!!

 

 

 

 

 

どげんかせんといかん!!

 

 

 

 

 

という訳で事務所の外へパソコンを出してみました。

 

 

 

 

 

01f6fd18bac9cdbb64c248160c2483726f0cd06d89

 

 

 

 

 

カウンターがかなり長くなりましたー(笑)

 

 

 

 

 

3人まで同時に商談が可能です。

 

 

 

 

 

お待たせさせることなく、

 

 

 

 

 

話ができればいいと思ってます。

 

 

 

 

 

01e90cf39bff38fb9933310c24747b78e650912041

 

 

 

 

 

数少ないですが、

 

 

 

 

 

輸入車用の中古スタッドレスセットも増えてきていますので、

 

 

 

 

 

中古でお探しの方は今がチャンスかも!

 

 

 

 

 

 

それではヤスからでしたー