松江市のタイヤホイール買取専門店

2022年、シーエルタイヤは【KG Motors】くっすんガレージ 代理店になります!

更新日:2022.01.14

2022年一発目のシーエルタイヤニュースは

【 KG Motors 】(くっすんガレージ)の代理店になります!

 

 

くっすんガレージは【くっすん】を中心に相棒の【やすま】【わいざん】【ぽこみち】の4人で活動中です。

左からわいざん、やすま、くっすん

くっすんガレージ

今やYouTubeではチャンネル登録者18万人の車系ユーチューバーとして活躍中です。

 

そして、なんと1/14~開催中の【東京オートサロン2022】に【KG Motors】が出展しています!

東京オートサロンは国内最大級のカスタムカーのイベントです。

すごいですよね!

去年は中止になりましたが、今年は開催されるということでいつかは行きたいですね。

では出展中のくっすんガレージのイチから作成した小型EVのコンセプトカーの画像をどうぞ!!

 

 

YouTubeだけではなくインスタグラム、Twitter、Facebook等の様々なSNSで発信しています。

詳細はこちらをクリックしてください!

 

 

くっすんガレージ内装①

アルミコンテナ、KUSSUNコーティング

くっすんガレージ メタルラック

工具収納スチールボード

くっすんガレージ スチールボード

ガレージラックデスク作成事例

くっすんガレージ内装②

KUSSUNコーティングやお洒落なアルミコンテナ、倉庫などで活躍しそうなラック、ガレージにぴったりのスチールボードなど販売中です。

 

 

NEWセンターキャップ

KUSSUN WHEELS KW-01 05

 

開発開始から約2年の歳月がかかった、KUSSUN Wheelsを販売しています。
KUSSUN WHEELS(KUSSUNウィールズ) KW01は本場アメリカのレースの聖地、デイトナサーキットで開催されるNASCARにて使用されるデイトナホイールをモチーフにディスク面をできる限りコンケイブさせるなど、現代的なデザインを採用した鋳造1ピースアルミホイールです。

 

 

ヘッダー画像

ガレージライフの極みを目指す

 

ガレージで遊び倒す内容からVW Type2ワーゲンバスでの日本一周まで、車好き、バイク好きに楽しんでもらえるYouTubeチャンネルを目指しています。

 

シーエルタイヤでは代理店になるに向けて店頭も一部レイアウト変更する予定です。

僕が移動になってからは店舗内のリニューアルは初めてなので我ながら楽しみです。

 

色々決まったら都度報告できるようにしますので乞うご期待下さい!!

 

冬シーズンのピークは終わりましたが、絶賛買取中ですので古くなって査定価格が下がる前に!!

中古タイヤホイール買取、新品購入検討や試着等のお問い合わせはシーエルタイヤまで!

日中は中々忙しくて電話出来ない!という方にオススメのLINE@もございます!

シーエルタイヤLINE@