松江市のタイヤホイール買取専門店

シーエルタイヤ看板娘2

更新日:2015.11.08

どうもミヤです!

 

明日から仕事でスリランカに行ってきます。

 

13日の金曜日まで店舗には不在となりますのでご了承くださいませ。

 

電話、LINE等は普段のまま使用できます。

 

もちろんスリランカは初めて行くところですし、イメージがわかなさ過ぎて不安です。

 

どうやらご飯が合わないので食料を持って行った方がいいとの事だし。

 

日本が誇るカップヌードルでも持って行くことにします。

 

現地から報告も兼ねてブログなんかも更新しようと思います。

 

留守中は看板娘2のアンジーに店番をお願いしようかな?

 

001

 

何が?って顔してますね 笑

 

001(4)

 

気が向いたら案内してくれるかもです。

 

001(5)

 

ホイールの説明なんかも・・・・

 

できるかも・・・・

 

基本自由気ままに生きてらっしゃいますので暖かく見守りください。

 

あと、言語がまだ不自由です。こちらも日々成長中。

 

帰国したら更に成長してそうです。

 

子供の成長って本当早いですね!

 

今日は短いですがこの辺で!!