松江市のタイヤホイール買取専門店

広島から助っ人参上!!

更新日:2015.11.08

どうもー今日の更新はヤスですよー

 

 

 

 

 

今日はずっーーーと雨でしたね。

 

 

 

 

 

少しお客様の足取りも重くなったのか、

 

 

 

 

 

今日は空いてましたね。

 

 

 

 

 

そして今日広島から重田氏が助っ人で

 

 

 

 

 

来てくれました。

 

 

 

 

 

シーエルリンクの代表取締役でもあり、

 

 

 

 

 

シーエルリンクのムードメーカーでもあります。

 

 

 

 

 

しかし今日は空いていた為出番あまりなし…

 

 

 

 

 

ちーん…

 

 

 

 

 

まあ冬本番はこれからですので、

 

 

 

 

 

また助っ人に来てください!!

 

 

 

 

 

今日は視察という名目で来てたのでOKですよね。

 

 

 

 

 

来店されたときに、重田氏がいれば、

 

 

 

 

 

じっーーと見ていてください。

 

 

 

 

 

きっと面白いことをしてくれます。(笑)

 

 

 

 

 

帰る前の写真がこちらです。

 

 

 

 

 

01b39b7c4d0d64e4127eecc657a56e4d5d8669deb9

 

 

 

 

 

ちょっとボケてるので、見づらいかもしれません。

 

 

 

 

 

けして重田氏がボケた訳ではありませんので(笑)

 

 

 

 

 

仕事のときはかなり真面目なので、

 

 

 

 

 

そのギャップがまたいいですよね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でー

 

 

 

 

 

ヤスからでしたー