松江市のタイヤホイール買取専門店

スタバのミーティングに参加したらスゴイ話になった

更新日:2015.12.17

どーもはなわくんのような横流しヘアーが特徴のシーエルタイヤの代表ミヤです!

 

暖冬暖冬と言われてた今年の冬も

 

ついに雪が降りましたね!

 

夕方にはデッカい粒の雪が降り地面も白くなってました。

IMG_6647 IMG_6646

今日は駆け込み系のお客さんでOPEN前に結構並んでくれてました。

 

ほとんど在庫があって本日の取り付けになり、予約は少なかったですが1日忙しくさせてもらいました!

 

そろそろクリスマスも近づいてきてシーエルタイヤも少しづつ装飾を・・・

IMG_6648

 

これ、僕の嫁さんがこの前出雲に最近できたドン・キホーテで買ってきたやつ!

 

若干手作り感がありますがいい感じです♪

 

そして、19時から僕はスターバックス シャミネ松江店に行ってきました。

 

スタバさん企画で店長さんと異業種の方とミーティング的なことをしてきましたよ!

IMG_6649

色々お話をさせてもらって・・・

 

シーエルタイヤ×スターバックスのコラボが実現

 

するかも・・・・

 

いや、しないかもなので詳細が決まり次第すぐブログで公開しますね 笑

 

頼みますよ!店長!!

IMG_6651

スタバってこういうところが素敵ですよね↑

 

PS:今日、僕の人生で初めて聞く職業の方に出会いました。その名も客船美容師です。

最近よくニュースでも出てますが世界を回ったりするあの豪華客船の専属美容師さんなんですって!

日本に10人もいないらしいです。今度詳しくまた紹介しましょうかね!