松江市のタイヤホイール買取専門店

志士の会忘年会

更新日:2015.12.08

こんばんわ!ミヤです。

 

昨日は仕事の後に僕の所属している会「雲州志士の会」の忘年会があったので行ってきました。

 

冬季に入ってから店頭が多忙でなかなか外に出れなかったので社外の活動も久しぶりでした。

 

久しぶりに参加して思ったこと。

 

やっぱり経営者は外に出ないとダメだ!

 

昨日もまたいろんな経営者の方々と話をしたり相談したり戦略を教えてもらったりしてすっごい刺激になりました。

 

雲州志士の会とは島根のあっつ~い経営者が集まり、実際に新規のビジネスをやったり

 

地元島根をビジネスを通じて元気にすることを考えたりする会です。

 

本当にお互い切磋琢磨し、時には手を組み、そこには行政の方もいて行政からも補助をしてもらったりと

 

なかなか珍しい会だなーと感じています。

 

いっつも刺激をもらい経営のエネルギーの源となっています。

 

志士の会メンバーで来年からまたいろんな事が動いたり、生まれたりすると思います。

 

島根のみなさん楽しみにしておいて下さい!

IMG_6576 IMG_6577 (1)