松江市のタイヤホイール買取専門店

ヤススタッドレスに履き替えるの巻

更新日:2015.11.27

いや~寒くなりましたねー

 

 

 

 

 

シーエルタイヤジャンバー着ていても、かなり寒いです(笑)

 

 

 

 

 

あっ!どうもヤスです。

 

 

 

 

 

昨日、みぞれみたいなのが降りましたね。

 

 

 

 

 

今日も朝ちょっと雪が降っていました。

 

 

 

 

 

まだ積もるって感じはなさそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と油断してるとが積もるんですよねー

 

 

 

 

 

私のプジョーもようやく昨日スタッドレスへ交換しました。

 

 

 

 

 

0135f5035bbcedd32ee9cf5a225a57a520673ae5a5

 

 

 

 

 

夏タイヤしばしの間さようならー!!

 

 

 

 

 

忙しくなるとなかなか出来ないのでねー

 

 

 

 

 

019dc2bd8b28f332bc2d20f1354cf9893912aad969

 

 

 

 

 

お店が閉店してから長岡氏(ヨッサン)にやってもらいました。

 

 

 

 

 

若干パンツが見えてるのは、

 

 

 

 

 

ヨッサンには秘密にしておいて下さい(笑)

 

 

 

 

 

019e606a253c37c765935f4bd759dc03b3991a286b

 

 

 

 

 

今回スタッドレスは社外ホイールでしたので、

 

 

 

 

 

ボルトが合わないかなーと思ってたのですが、

 

 

 

 

 

そのまま純正ボルトが使えてよかったです。

 

 

 

 

 

皆さんも早めに交換をされといた方がいいですよー

 

 

 

 

 

ピークになると5時間待ち6時間待ちが当たり前のようになります。

 

 

 

 

 

まあ毎年のことなんですけどねー

 

 

 

 

 

今日もスタッドレスが続々と売れているので、

 

 

 

 

 

中古の場合良い物からなくなってます。

 

 

 

 

 

新品も欠品が出てるサイズもありますので、

 

 

 

 

 

とりあえずタイヤの予約だけでも、しておいた方がいいかもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたので、鍋とかが食べたくなりますねー

 

 

 

 

 

おでんと熱燗っていうのも捨てがたいですねー

 

 

 

 

 

それでは、今日熱燗を飲むと決めたヤスからでしたー