松江市のタイヤホイール買取専門店

ミヤ帰国&スタッドレス欠品、品薄情報

更新日:2015.11.14

無事帰国しました。ミヤです!

 

昨日1日に3回も飛行機に乗り

スリランカーバンコクー東京ー米子を経由し何とか松江に帰ってきました。

 

スリランカを出て20時間掛かりました!!次はビジネスクラスで行きたいですね・・・・

IMG_6278

 

今回の出張でアジアに限りないチャンスを感じたこと。

IMG_6360

そして価値観に大きな変化があり、僕の人生においてなかなかのインパクトを与えた旅になりました。

やはり世界を見ないとダメですね。もっともっといろんな国を見たくなりました。

 

そこにはとっても大きなチャンスが潜んでいます。

IMG_6415

 

 

それはそうとちょっとタイヤの話を!

 

今年のスタッドレスの欠品、品薄情報です。

今年A表(定価のようなもの)が20%も下がってコスパ最強の

 

TOYO MK4αが主要サイズが全て品薄で納期に時間がかかります。

 

0150bf76d00122cf44c6ebcffab3471b76862a2519

 

その中でも195/65R15は欠品となりました。

 

 

195/65R15と言えば普通車の超メジャーサイズです。

 

一番よく売れるサイズですね。

 

例えば、プリウスやノア、ヴォクシー、セレナ、ステップWGNなど所有している方も多いんではないでしょうか?

 

必要な方は本当お急ぎくださいね!!

 

それでは!