松江市のタイヤホイール買取専門店

出張中のミヤからスリランカの写真が届きましたー

更新日:2015.11.12

シーエルタイヤのジャンバーが薄い気がして、

 

 

 

 

 

今年の冬越せるか心配のヤスです。

 

 

 

 

 

ミヤが出張に行って4日目が過ぎようとしています。

 

 

 

 

 

今のところ問題なく、

 

 

 

 

 

お店は稼働しております。

 

 

 

 

 

ご安心下さいませー

 

 

 

 

 

今日スリランカへ出張中のミヤから写真が届きましたー

 

 

 

 

 

 

015a4bdea6a43e39cc4e60c9cc980d62429f587f68

 

 

 

 

 

スリランカのタイヤショップみたいですね。

 

 

 

 

 

さすが!知っているタイヤメーカーばかりですね。

 

 

 

 

 

店名はなんて書いてあるか分かりません(笑)

 

 

 

 

 

01c6cd3cdfcdca272f7a3084fafdd68efed794916b

 

 

 

 

 

シルバーストーンというホイールメーカーでしょうか。

 

 

 

 

 

一番右に飾られているのはスズキ純正なのかな?

 

 

 

 

 

このホイールはずっと飾りっぱなしなんですかねー

 

 

 

 

 

01651338c96f0feba677c2a468c438eede5dc7a178

 

 

 

 

 

LAKPRIYA TYRE CENTER

 

 

 

 

 

店名書いてありましたね(笑)

 

 

 

 

 

手前にシャッターがあるからホイールは飾りっぱなしでOKですね(笑)

 

 

 

 

 

この写真で全てが解決しました。

 

 

 

 

 

01dbd53aa4ebacbb667d6ba48695423427d6665ce5

 

 

 

 

 

こちらは店内でしょうか。

 

 

 

 

 

輸入タイヤは綺麗にラッピングされてますねー

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

スリランカからしたら、日本のタイヤは輸入タイヤか!!

 

 

 

 

 

GT RADIALは知ってますよー

 

 

 

 

 

シーエルタイヤでも販売してます!

 

 

 

 

 

手前のオレンジ色のラッピングしてあるタイヤはどこのタイヤなんだろうー

 

 

 

 

 

少し調べてみましたー

 

 

 

 

 

CEATはインドでは最大のメーカーみたいですねー

 

 

 

 

 

ピレリを所有していたとか

 

 

 

 

 

すごいですねー

 

 

 

 

 

まだまだ勉強不足ですねー

 

 

 

 

 

さて今日はこの辺りにしておきまーす。

 

 

 

 

ヤスからでしたー