松江市のタイヤホイール買取専門店

シーエルタイヤからのお知らせです!!

更新日:2015.11.03

どうも~ヤスです。

 

 

 

 

 

最近寒くて、なかなか布団から出ることが出来ません!

 

 

 

 

 

今日スマートニュースを見てたら

 

 

 

 

 

 

毎日5分間冷水シャワーを浴びるだけで

 

 

 

 

 

 

生理学的かつ心理学的な恩恵を受けられるらしいですよ。

 

 

 

 

 

1.炎症や腫れを抑える

 

 

 

 

 

これはなんか聞いたことある気がしますね。

 

 

 

 

 

2.目が覚める

 

 

 

 

 

これも聞いたことありますよね。

 

 

 

 

 

3.脂肪燃焼効果

 

 

 

 

 

これは聞いたことないです。

 

 

 

 

 

冷水シャワーを浴びることにより新陳代謝を上げて、脂肪燃焼能力を上げるらしいですよ。

 

 

 

 

 

私がやったらもっとガリガリ君になりますね(笑)

 

 

 

 

 

4.免疫力を高める

 

 

 

 

 

へぇ~へぇ~

 

 

 

 

 

逆に今の時期やると風邪ひきそうですけどね。

 

 

 

 

 

5.気分が良くなる

 

 

 

 

 

抗うつ作用があるみたいです。

 

 

 

 

 

6.意志が強くなる。

 

 

 

 

 

これは良い事ですね。

 

 

 

 

 

特にこんにゃくの意志の方にやっていただきたいですね。

 

 

 

 

 

少し余談が長くなりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでシーエルタイヤから大切なお知らせです。

 

 

 

 

 

11月、12月はタイヤ業界の繁忙期となりますので、

 

 

 

 

 

出張買取は行っておりません。

 

 

 

 

 

店頭での買い取りは行っておりますので、

 

 

 

 

 

どしどし持ってきていただきたいです。

 

 

 

 

 

まあこの時期になるとどこのタイヤ屋さんも大忙しですよねー

 

 

 

 

 

シーエルタイヤ号はしばらくはスタッドレス運び屋ですね

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

 

ヤスからでした。