ハンコック KINERGY ECO2 K435 通称アジアンタイヤを履いてみた!!

更新日:2020.06.12

 

こんばんわ!シーエルタイヤの石倉です(^^♪

今通勤で乗っている軽自動車のタイヤが限界を迎えていましたので!

今回はハンコック(HANKOOK)のKINERGY ECO2に履き替えてみました!!

 

今回ちょいすしたタイヤサイズが165/45R15となかなかの扁平サイズ!

タイヤが薄いと乗り心地やロードノイズ問題が発生します。。。

 

ですが!今回装着したハンコック製のタイヤ・・・めちゃめちゃ静か(*‘∀‘)

前回履いていたタイヤは半端なくロードノイズがうるさい( ^ω^)・・・

 

 

最近アジアンタイヤが沢山増えてきましたが、アジアンタイヤの中でも日本製同等の物から・・・シーエルタイヤではオススメが出来ないタイヤまで幅広く販売されている為、安いからと言って買うのも禁物です。

 

シーエルタイヤではオススメが出来るアジアンタイヤも取り扱っております!

気兼ねなくお問い合わせ下さい(^^)/

 

LINE@買取査定について

 

LINE@でも買取査定が可能となります!下記のQRコードを読み取って見てくださいね!!

 

 

URL:https://line.me/R/ti/p/%40cltire

上記のURLからでも友達に追加が可能となります!

 

①まずは全体の写真をお願いします。

 

②傷があれば傷の写真をお願いします。

 

③タイヤの製造年とタイヤサイズ・タイヤの溝・タイヤのメーカーをお願いします。

 

タイヤホイールセットの場合は①〜③の写真をお願いします。

 

タイヤのみの場合は③の写真をお願いします。

 

ホイールのみの場合は①〜②の写真をお願いします。