松江市のタイヤホイール買取専門店

廃盤品WORK EUROLINE S2H WIDE 17インチはいりました~!!

更新日:2020.06.08

こんばんわ!シーエルタイヤしんちゃんです(^^)/

 

本日はタイトルでも申し上げた通り、WORK EUROLINE S2H WIDEを買取させていただきました!!

 

サイズは17×7J ET+49 114.3 5Hです♬

 

 

 

 

このWORK EUROLINE S2H WIDEは2007年に生産終了となっておりますが、今見ても見劣りしないデザインでWORKらしさがにじみ出てると思います。

 

ポリッシュ系なので腐食が見られますが、全体的には状態は悪くないとは思います!!

 

気になって仕方がないという方は、ホイールの試着も可能ですのでスタッフまでお気軽にお尋ね下さいね♡

 

では明日のご来店も心よりお待ちしております!

 

しんちゃんでした(‘ω’)ノ

 


LINE@買取査定について

 

LINE@でも買取査定が可能となります!下記のQRコードを読み取って見てくださいね!!

 

 

URL:https://line.me/R/ti/p/%40cltire

上記のURLからでも友達に追加が可能となります!

 

①まずは全体の写真をお願いします。

 

②傷があれば傷の写真をお願いします。

 

③タイヤの製造年とタイヤサイズ・タイヤの溝・タイヤのメーカーをお願いします。

 

タイヤホイールセットの場合は①〜③の写真をお願いします。

 

タイヤのみの場合は③の写真をお願いします。

 

ホイールのみの場合は①〜②の写真をお願いします。