松江市のタイヤホイール買取専門店

明日はハロウィン♪

更新日:2015.10.30

まいど!ミヤです!

 

今日も忙しかったです!

 

僕は今日は日ごろお世話になっている車屋さんを回ってスタッドレスの価格表を配ってました。

 

最近業販はヤスに任せていてあまり顔を合わせてなかったので情報交換も出来てよかったです!

 

そして、今日は学園の「プチハート」さん主催のハロウィンパーティにコラボさせてもらい

 

シーエルタイヤで子供達にお菓子を配りましたよ

 

夕方来ると言われていて気軽に待っていたら・・・・・

 

50人くらいの子供達が押し寄せてきました!!

 

017dee80baaadff8b437dc85b3bceb70bc05b638ae0147d18d70730e7343ae1f83f9c7d05ec712ad2972017e6a1e1c931b5e84a87a3fc7ba3fb09f670d3a32

 

正直人数に圧倒されて、ちょっとビビリました

 

あっという間にお菓子は無くなりましたが、

 

激しく後悔したことがひとつ・・

 

仮装しとけばよかった!!!!!!!!

 

来年は絶対仮装しようと思った一日でした。プチハートさん来年も是非お誘いくださいませ。

 

01eb80836ce9a9b406695c871ab02cddf7a6563e28

 

PS:しかしハロウィンとはいえプチハートさんの集客力ハンパないなー

 

これがタイヤを買いに来た人で、お菓子くれーじゃなくてタイヤくれーだったらと想像したら・・

 

期待と不安で胸がいっぱいになりました(笑)