ネットで購入のタイヤのトラブル!!

更新日:2020.03.19

こんばんは!

久々登場のユーゴです!!

 

今日はお客様がご自身でネットからタイヤ、ホイールを購入されてウチに持込みで取り付けを依頼されるケースがあるんですが、その際に問題が発生するケースを紹介します。

 

お客様の持込みのタイヤを車から降ろしてビックリ!!

 

一見タイヤ溝はバリ山に見えますが、右側がツルツル...

お客様に詳細を聞いてみると、「タイヤの事はよく分からんけど、安かったし、特にタイヤの詳細は書いて無かったから問題ないかと思った。」と言われました。

 

タイヤ屋から言わせたら、これ片減りした廃棄タイヤを買わされただけのやつじゃん!!

 

こんな風にメルカリなど個人の出品者と取引する時は特に注意が必要です!

 

まあ正直、個人で買われる事は詳しい方を除いてオススメはしません!!

 

シーエルタイヤではネットで買いたいというお客様には、ネット委託販売サービスを実施しております!!

 

商品価格+商品価格の20%を手数料として頂きますが、この手数料は保険のような物です。

というのも届いた商品に何か問題や取引上のトラブルが生じた場合にお客様の手出しはなく弊社が全て対応、補償させて頂きます!!

お客様のご予算に応じてご要望にベストな商品を弊社が探して取寄せまでしますので、お客様は取付作業の日に来店して頂くだけです。

 

但し取付作業工賃は持込み料金になりますので、ご了承ください。

 

今日はトラブルの一つ、タイヤの片減りを紹介させて頂きましたが、まだまだあります!!

 

次回また紹介します!

 

ではまた!!