松江市のタイヤホイール買取専門店

本日からチラシが入り、シーエルタイヤ冬の陣へ突入しましたー

更新日:2015.10.25

どうもどうもーヤスです。

 

 

 

 

 

昨日は肉を食べて元気復活しました!

 

 

 

 

 

01dca5fb12dd8c68312e6a1fe6340db2eb1d016348

 

 

 

 

 

かなりまいうーでした。

 

 

 

 

 

楠氏ご馳走様でしたー

 

 

 

 

 

さて今日はシーエルタイヤのチラシが入った日です。

 

 

 

 

 

見てない方は要チェック!!

 

 

 

 

 

入ってない地域もございますので、

 

 

 

 

 

入ってなかったらごめんなさいm_ _m

 

 

 

 

 

01698314a0e34ad1006a99f4614a7b15e2ee0b963d

 

 

 

 

 

まず表一面はこちらですね。

 

 

 

 

 

国産スタッドレスアルミセットが、

 

 

 

 

 

39,800円!!

 

 

 

 

 

私が言うのもあれなんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やすっ!!(ヤスと安をかけてみました (笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…すいません…

 

 

 

 

 

軽自動車用、他にも特価で販売してますよー

 

 

 

 

 

以前ブログでも紹介した通りかなりの数を仕入れてますので、

 

 

 

 

 

在庫切れはないと思います。

 

 

 

 

 

「買取10%UPお願いします」は、

 

 

 

 

 

10月末までです。

 

 

 

 

 

今日は3人の方に言っていただけました。

 

 

 

 

 

意外とヤスブログ観てくれてるんですね。

 

 

 

 

 

書いてて良かったー!!!

 

 

 

 

 

018e6b3ef87d2c4ea879aea7b0962ba9b6ed98c5fc

 

 

 

 

 

アルミセットには一律2,160円の工賃が、

 

 

 

 

 

かかりますので、ご注意下さい!

 

 

 

 

 

タイヤのみの場合は通常工賃がかかります。

 

 

 

 

 

016feeb9f545c78ee741bc0fb7cf80531ac559ad05

 

 

 

 

 

昨日と今日と袖本氏が、

 

 

 

 

 

かなりのペースで量産してくれてますので、

 

 

 

 

 

その日にお持ち帰りいただけます。

 

 

 

 

 

まだ取付けるには早いですからね。

 

 

 

 

 

さてさて今日から10月末まで、セール中ですので、

 

 

 

 

 

今年スタッドレスが必要な方はお早めにお選び下さいませ!!

 

 

 

 

 

良いものからなくなってしまいますよー

 

 

 

 

 

ちなみにプジョーはスタッドレスの準備は万端です!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

ヤスからでした。