島根県松江市でタイヤホイールの買取ならシーエルタイヤ:買取後のタイヤの行方!?

更新日:2020.02.07

こんにちは!シーエルタイヤの石倉です(‘◇’)ゞ

昨日は一晩で5~8cm積もったのに一日で溶けてしまいましたね。

個人的には降ってくれた方が楽しいんですが‼ww

 

今日は買取させて頂いた後のタイヤの行方をご紹介します(‘ω’)‼

お客様から買取させて頂き、商品のデータ取りを行います!

ここで再度、検品やサイズのチェック、傷のチェックなどを行います!

 

その次は商品化に向けて洗浄を行います。

この黒くなったのはブレーキだすと…

ブレーキダストを放置していると簡単に汚れを落とすことが難しくなります。

しかも‼ホイールの塗装を変色させます。

強力な洗浄剤を使用し綺麗に洗浄してい行きます(‘◇’)ゞ

 

 

強力な洗浄剤を使い‼どうですか⁉

めちゃめちゃ綺麗になりました(^^♪

買取させて頂いたタイヤは全て手作業で洗浄を行います!

 

 

洗浄終了後、乾かしてホームページの【 商品一覧 】に使用する写真を撮影していきます!

いろんな角度から撮影します!

出来るだけ実物を見なくてもどんな商品なのか、どんなデザインをしているのか分かるように撮影します。

<<  シーエルタイヤ 在庫一覧  >>

 

 

撮影が終わると店内に陳列していきます!

季節の変わり目も近くなってきてガラガラになってきました!

残っているスタッドレス商品もお安く出来ますので是非ご相談下さい‼

 

LINE@買取査定について

LINE@でも買取査定が可能となります!下記のQRコードを読み取って見てくださいね!!

 

 

URL:https://line.me/R/ti/p/%40cltire

上記のURLからでも友達に追加が可能となります!

 

①まずは全体の写真をお願いします。

 

②傷があれば傷の写真をお願いします。

 

③タイヤの製造年とタイヤサイズ・タイヤの溝・タイヤのメーカーをお願いします。

 

タイヤホイールセットの場合は①〜③の写真をお願いします。

 

タイヤのみの場合は③の写真をお願いします。

 

ホイールのみの場合は①〜②の写真をお願いします。