松江市のタイヤホイール買取専門店

ヤスとアルファード物語。出会い篇、そしてお別れ…

更新日:2015.10.18

まいどーお疲れ様でーす。

 

 

 

 

 

ヤスです。

 

 

 

 

 

今日はかなり天気が良かったですねー

 

 

 

 

 

最近土日は自転車で通勤しているのですが、

 

 

 

 

 

今日はちょっと気分を変えて、

 

 

 

 

 

コースを変えてみました。

 

 

 

 

 

いつもは武家屋敷を抜けて行くのですが、

 

 

 

 

 

今日は県庁を抜けて松江城を通って通勤しました。

 

 

 

 

 

今日は鼕行列で出店の準備をしているのを颯爽と抜けていきました。

 

 

 

 

 

たまにはコースを変えるのもいいですね。

 

 

 

 

 

さて今日は昨日組付けした30アルファードのお客様がご来店いただきました。

 

 

 

 

 

01c0afe5f0ea3160892b6025f1c474692f8b02b9cb

 

 

 

 

 

長岡氏(ヨッサン)と石倉氏(りょうちゃん)に作業を託しました。

 

 

 

 

 

そして、完成形がこちら!!

 

 

 

 

 

無題4 0114e325b30e37a89e5bba1bb68e36468f503596f6 0122f654b7971762ade69d7a40025914db74f58f7e

 

 

 

 

 

うわー!!

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!

 

 

 

 

 

オーナー様はさらにローダウンを考えているみたいです。

 

 

 

 

 

ローダウンしたらさらにかっこよくなりますね!!

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

 

そして私初の30アルファードに乗らせていただきました。

 

 

 

 

 

無題1 無題

 

 

 

 

 

プジョーとはまた違い、

 

 

 

 

 

車内が広い、とにかくフロントガラスがデカイ!!

 

 

 

 

 

もっといい所はあると思うのですが、

 

 

 

 

 

駐車場へ入れる間に思ったいいところです。

 

 

 

 

 

やっぱりバックカメラ欲しいなぁー

 

 

 

 

 

アラウンドビューモニターもいいなぁー

 

 

 

 

 

あとサイドブレーキがないのはビックリしました!!

 

 

 

 

 

パーキングにいれたら自動的にサイドブレーキがかかるみたいです。

 

 

 

 

 

しかしヤスとアルファード似合ってないな…

 

 

 

 

 

タイヤ屋にいるといろんな車に乗れていいですよー

 

 

 

 

 

でもお客様のお車ですから緊張はしますね。

 

 

 

 

 

無題3

 

 

 

 

 

昨日よりかは少し空いていたような気がしますね。

 

 

 

 

 

やっぱり土曜日が忙しいですねー

 

 

 

 

 

狙い目は意外と日曜日かもしれませんね。

 

 

 

 

 

明日は平日だけど、忙しいといいなぁー

 

 

 

 

 

では今日もお時間となりましたのでこの辺で、(※特に時間とかありません(笑))

 

 

 

 

 

ごきげんよう!!ヤスからでしたー