松江市のタイヤホイール買取専門店

島根県松江市でタイヤホイールの買取ならシーエルタイヤ:2019年決算報告会&交流会!!パート2

更新日:2019.06.23

どうもーシーエルタイヤのヤスです!

 

昨日のブログでは決算報告会について書かさせていただきました。

 

今回は交流会の前半を紹介していきますね!

 

まずはウォーターサバゲーと釣りの二手に分かれました!

 

釣りは分かると思うのでウォーターサバゲーを説明しますね。通常のサバゲーはBB弾を使いますが、ウォーターサバゲーはその名の通り水を使います!

 

痛くはないけど、かなり濡れます(笑)水着推奨です(笑)

 

後かなり体力を消耗します!普段運動してない人はヤバいです!!

 

 

頭に付いている金魚すくいのポイが破れたら負けとなります!!

 

かなり面白そうでしたよ!

 

でもあんまり遊びすぎると30代は

 

 

こうなります(笑)

 

 

釣りはなんと平和なことでしょう(笑)

 

鯵とギザミ?とネンブツダイとカサゴが釣れましたよ!

 

釣り組はみんな釣れたので良しとしましょう!

 

いずれかは一般の方とも交流できたら良いですね!!


LINE@買取査定について

 

LINE@でも買取査定が可能となります!下記のQRコードを読み取って見てくださいね!!

 

 

URL:https://line.me/R/ti/p/%40cltire

上記のURLからでも友達に追加が可能となります!

 

①まずは全体の写真をお願いします。

 

②傷があれば傷の写真をお願いします。

 

③タイヤの製造年とタイヤサイズ・タイヤの溝・タイヤのメーカーをお願いします。

 

タイヤホイールセットの場合は①〜③の写真をお願いします。

 

タイヤのみの場合は③の写真をお願いします。

 

ホイールのみの場合は①〜②の写真をお願いします。

 


それでは明日もお待ちしております!

 

ヤスからでしたー