松江市のタイヤホイール買取専門店

今日はどこかで四駆のお祭ですか!?

更新日:2015.10.09

どうもー今日正式にプジョーヤスとなりました。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

かなりいい感じです♫

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、

 

 

 

 

 

今日朝からランクルのお客様がご来店され、組替作業をしました。

01843d430b15fbc023fc1b44a655acfa7ee8faf129 0178410af16d7ea7a6ff15e186e0ede8a7c7be35db

 

 

 

 

 

朝から重量級が来られて拍車がかかりますねー

 

 

 

 

 

ランクル乗ってみたいなと思いながら見てました(笑)

 

 

 

 

 

長岡氏しっかりやってよ!!(笑)

017cfdf62ca2e1ab00e855c5553c0b32d9f9f20e3c

 

 

 

 

 

そう思えばシーエルタイヤは、

 

 

 

 

 

国産車はもちろんのこと輸入車もRV、SUVも組替が作業できますね。

 

 

 

 

 

なかなか充実したタイヤ屋になってきました。

 

 

 

 

 

01cd63a5b02f441fbe5f58a728de70f815274a9d67

 

 

 

 

 

夜に来られた78プラドのお客様から、

 

 

 

 

 

純正ホイールセットを買取させていただきましたー!!

 

 

 

 

 

本当に!本当に!今日は、

 

 

 

 

 

どこかで四駆の集まりがあるんじゃないかと思いました。(笑)

 

 

 

 

 

四駆は男が一度は憧れる車ですよねー

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

朝から夜まで四駆づくしでした。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

 

 

 

冬に向けてスタッドレスが少しずつ入荷しています。

01350374a1d31dd84609badbe6085c78b925b340f8 011b4cdb81f1ed812f2f61e4fd49be1761441cf7a3

 

 

 

 

 

ふなっしーがしっかりとタイヤ番をしてくれています。(笑)

 

 

 

 

 

だんだん寒くなってきていますので、

 

 

 

 

 

みなさん風邪を引かないように気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

それではヤスからでしたー

 

 

 

 

 

P.S

今日の四駆祭りのブログを書いていて、

 

 

 

 

 

以前マッドタイヤを取り付けたことを思い出しました。

01e5a4ffbdf29fbd7f2274a8c9a7333a910d9c980f

 

 

 

 

 

今日は少し四駆に浮気しそうになった1日でした。