松江市のタイヤホイール買取専門店

シーエルタイヤの実態とは!?

更新日:2015.10.01

どうもーヤスです。

 

 

 

 

 

今日はすごい雨と風でしたねー

 

 

 

 

 

私ガリガリなんで風で飛ばされるんじゃないかと思いました(笑)

 

 

 

 

 

昨日はシーエルタイヤの裏側をちょこっと紹介したので、

 

 

 

 

 

今日は表側(店内)を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

まずは入口入って正面

01b955a4199611ba3b547686daf1651b67c5ded217

 

 

 

 

 

スタッドレスタイヤホイールセットの山がみえてきます。

 

 

 

 

 

店内も8割方スタッドレスではないんでしょうか。

 

 

 

 

 

もう冬がそこまで近づいてますねー

 

 

 

 

 

続いては、入口入って右手

016f15084120fde50a049107c843e4c0666a023917

 

 

 

 

 

もう並べてあるのは数少ない、サマータイヤホイールセットです。

 

 

 

 

 

結構いいものばかりおいてあるので、今のうちなら交渉次第では安くなるかも♪

 

 

 

 

 

「冬の時期にあっても売れないでしょー、安くなるんだったら買うよ」

 

 

などなど交渉をしてみてください!

 

 

 

 

 

続いては入口入ってすぐ左手

01749495ae0867d45f3fcd72307e0451a4cee8937e 0186d6ce94ac23329820fde81c678af969384fcd95

 

 

 

 

 

こちらはアウトレットコーナーです。

 

 

 

 

 

冬の時期新品が欲しいけど、

 

 

 

 

 

お財布も寒いなあーという方

 

 

 

 

 

かなりオススメです!!

 

 

 

 

 

今ならなんと定価の

 

 

 

 

 

「50%OFF!!」

 

 

 

 

 

なんと半額で買えちゃうんです。

 

 

 

 

これならお財布も「あったかいんだからぁ~」ですね(笑)

 

 

 

 

 

続いては入口入って左手の奥

011d68c3b79a9e9738527b73be3263373638cea78b

 

 

 

 

 

こちらはアルミホイールコーナーとなります。

 

 

 

 

 

新品から中古、

 

 

 

軽自動車用からSUV,RV,輸入車用まで

 

 

 

 

 

様々な種類のホイールをご用意しています。

 

 

 

 

 

展示できるスペースが限られていますので、

 

 

 

 

 

店内にない在庫もありますので、スタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

続いては先程紹介したホイールの奥ですね

010ac06ac2de8892b6ab4ccbd68e13e7ed07722d91

 

 

 

 

 

こちらは軽自動車のスタッドレスセットとスタッドレスタイヤです。

 

 

 

 

 

この辺りは結構需要があるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

早くしないと中古は無くなるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

今回新品セットは結構ご用意してますので、

 

 

 

 

 

今年の冬は新品でお考えの方はご安心ください。

 

 

 

 

 

もちろん普通車,SUVなどもご用意してますんで、

 

 

 

 

 

ご安心を!

 

 

 

 

続いては、店舗の一番奥ですね。

01164156ee28585f7432208206046965dd18ba5d95

 

 

 

 

 

こちらは1本など2本のばら売りコーナーですね。

 

 

 

 

 

パンク、バーストした際に必要なんではないでしょうか。

 

 

 

 

 

続いても、店舗の一番奥ですね。

01c72b247b648075d741188819c7f06128c9c08f41

 

 

 

 

 

こちらは待合スペースとなってます。

 

 

 

 

 

作業待ちの方、店内を歩きつかれた方、作業を見学したい方

 

 

 

 

 

様々おられるかと思います。

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー、自販機、雑誌、漫画、TVを用意しておりますので、

 

 

 

 

 

作業待ちでも暇を潰せるかと思います。

 

 

 

 

 

店舗内全ては紹介しきれなかったのですが、

 

 

 

 

 

こんな感じとなってます。

 

 

 

 

 

そろそろスタッフ紹介もしていきたいですね。

 

 

 

 

 

次回あたりかな?

 

 

 

 

 

風に飛ばされないよう気を付けてください。

 

ヤスからでしたー