松江市のタイヤホイール買取専門店

SUV RV タイヤ・ホイール祭り!!ヤス買取で暴走モード突入!?

更新日:2015.09.24

今日のブログ更新はヤスでーす!!

 

 

昨日は晴れてたのに、今日はあいにくの雨ですね。

 

 

なんか気持ちまでブルーになりそうです…

 

 

いや

 

 

いやいや

 

 

雨になんか負けませんよ!!

 

 

雨ニモマケズで頑張ります!!(よくわかりませんね(笑))

 

 

シーエルタイヤでは朝活以外にミーティングをしています。

016be3df860f6ed76d7efd65d42d7b20cba6561d63

 

 

ミーティングではその日の予定や連絡事項の確認をしています。

 

 

今日は買取に行ってきましたよー

 

こちらは下東川津の車屋さん

0127e51c4f5c2463014ae79367e437ae93774a841e

こちらは80のランクルに装着されていたそうです。

 

 

FRONTLINE(フロントライン)

 

 

16.5×8.25J 139.7 6穴 -8

 

 

ランクルのオーナー様いかがでしょうか。

 

 

続いては

01bd012ed32c0f0e7782d8b91187cde5d15a179dff

215サーフの純正ホイール

 

16×7J 139.7 6穴 +30

 

 

タイヤの溝がない為ホイールのみですね…

 

 

スタッドレス用にいいかもですね♪

 

 

次に回ったのは同じ学園にある車屋さんです。

01e955d94820fd9cfe0f4e350cb8c7bf44e29822c2 01afa38f3a54d437f46889b8c949bd63d4c4bec742

こちらはフォレスターの純正品ですね。

 

 

ブリヂストン ブリザック DM-V1

 

225/60R17 2014年製 約9分山

 

 

フォレスターのオーナー様

 

 

今年の冬はこのスタッドレスでいかがでしょうか。

 

 

いやー良い買取ばっかりするなー

 

 

長岡氏は販売で暴走モード突入!!

 

 

ヤスは買取で暴走モード突入!!

 

 

ってな感じですかね(汗)

 

 

結構SUV、RV系が増えてきたので

 

 

01086f45f41aa8044e54bb4b70ccfffba9b07a554b_00001

 

デデーン!!

 

SUV、RVコーナーを作っちゃいました。

 

 

後はプライスを貼れば完成ですね。

 

 

それでは今日はこの辺で、ヤスからでした。

 

P.S

01377a0dbcbd9e2575d1984af6937f9b831f13fd16

知らない方も多いと思うので、

 

シーエルタイヤの営業時間と定休日のお知らせです。

 

営業時間: 10:00~19:00

 

定休日:水曜日(その他休業日があればお知らせ致します。)