松江市のタイヤホイール買取専門店

BMWにRAYS、ワゴンRにWORK装着!!

更新日:2015.09.22

本日もミヤがブログ更新します!

 

シーエルタイヤでは新品ホイールご購入のお客様の車両を公開させていただいております。

 

もちろん予め撮影の許可を取り、OKいただいた車両のみ公開します。

 

ナンバーや個人情報は非公開ですのでご安心ください。

 

どの車両にどんなサイズを付けたかまで公開しますのでホイールマッチングなどに参考になればいいなと思います!

 

前回まではFacebookで紹介していましたが、せっかくブログも始まったので今回からこちらでご紹介していきます。

 

取付してから数日経っている車両もあります!遅くなってすいません!

 

まずはBMWからいきましょうか!

BMW F30 328i

RAYS HOMURA 2×9 F:19×8J+36 R:19×9J+45

タイヤサイズ F:225/4019  R:255/35R19

担当:袖本氏

DSC_0807

DSC_0804

DSC_0806

結構ツライチでました!数日後に車検ということですが大丈夫そうでした!

※写真は少し斜め上から撮っているのではみ出ているように見えます。

 

このHOMURA、3ヶ月待ちと言われていたが・・・

 

1ヶ月くらいで来た!!!

 

これにはお客さんもビックリ!

 

レイズさん、こういうこともあるんです。期待しすぎずに待ちましょう。

 

 

続いて

ワゴンR スティングレー (車高調ローダウン)

WORK RIZALTADO MESHF:17×6.5J+35 R:17×6.5J+22

タイヤサイズ 165/35R17

担当:袖本氏

DSC_0821 DSC_0827

親子3人でカスタム軽カーに乗ってらっしゃる有名人さんです♪

 

こちらもツライチいただきました〜

 

袖本氏いい仕事するな〜

 

そして本日の来店数は昨日より少なめのスロースタートでした。

 

パンクされて来られたお客さんが2名いましたね!

 

001

 

本日も中古スタッドレスセットが売れてお持ち帰りされました!

 

それと先日僕が商談させていただいたRAYS HOMURA 2×7の30アルファードのお客さんが再来店され売約いただきました!ありがとうございます!

001

 

いつものようにメーカー在庫なしで11月末入荷予定となっておりますが・・・

 

まあRAYSならいつもの事ですね。もう慣れました(笑)

 

その後、同じくRAYS ベルサスのお問い合わせがあったりと、冬が近づいてもドレスアップホイールのお問い合わせが多いですね!

 

その中でもダントツRAYSの商談が多い気がするなー。

 

シーエルタイヤには展示ホイールがありますので気になるホイールはまず現物を見るべし!ですよ!

 

展示してほしいホイールがあれば言ってください。

 

3人くらい同じ意見が出たら仕入れますよ(笑)

 

さあ明日は連休最終日!明日は本来定休の水曜日ですがスタッフがお店開けると意気込んでるので言われるがままに営業しまーす!

 

PS:シーエルタイヤでは毎日朝礼後に朝活をみんなでやるんですが、今日はピットの整理整頓をしましたよー

気持ちもスッキリスッキリ!!

001(2)

片付け中の袖本氏と長岡氏の図