松江市のタイヤホイール買取専門店

シルバーウィーク 2日目となりました!

更新日:2015.09.20

まいどーヤスです!!

シルバーウィーク2日目となりました!!

初日は全然少なかったお客さんが、今日は結構来ていただいています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

無題

 

 

今朝は開店前には3台お待ち頂いていました。

いやー昨日は開店前は0台でしたからねー(´;ω;`)ウゥゥ

嬉しい限りですよ((・´∀`・))ンフッ♪

 

015219e3a62c7c6578122f15012e22a1c47891c255011c3fdb4656c4fd6b8c87418c7e26e0378572a70f

 

 

今日は忙しいのを察したのか社長自ら作業をしています。

なかなかレアな写真ですよ(*`艸´)ウシシシ

 

 

DSC_0827DSC_0825

 

 

先日買っていただいた、ワーク・ヴァリアンツァを今日取り付けしました。ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

良い感じですね。(o-∀-o)ゥフフ

こちら中古品なんですが、気付がつかれました?

シーエルタイヤには、こういった良質な中古品もたくさんありますよ〜!!

 

 

012fff11d847e2d3b91132cb1842ebcaffd9fc724001f1b829ee5a3a80fc33935a161164b39d44f632dd

 

 

今日はタイヤホイールを持ち込みのお客さんにもお越し頂きました。

持込み工賃もシーエルタイヤはお得ってことかな♪

しかし19インチは大きいですね!!

こんな大きいタイヤでもシーエルタイヤにとっては日常茶飯事です。

最大24インチまで組替可能です。(。+・`ω・´)キリッ

 

 

01e1ed60b1b474138a2cf8716c465348dcf1a4e2e401f7f2f4bc13ec2a2e254c6131d002591391474b74

昨日入荷した新品スタッドレスタイヤ

もう売れちゃいました( ゚Д゚)!!

まだプライスカードも出してないのに・・・

山陰の冬は準備が早いですね(・`ω´・(-`ω´-)ウン(・`ω´・(-`ω´-)ウン

今日は久しぶりに作業をしましたー

しかし写真撮るの忘れてた・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

せっかく僕の勇姿を皆さんに観ていただきたかったのに(*゚ε´*)プゥ.

 

まだまだ撮りきれない部分はありますが、明日にも期待が高まりますね(〃ノωノ)

明日も頑張るぞー!!

えいっえいっえいっ!( ;-`д´-)ァレマ….

それではヤスからでした(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》