松江市のタイヤホイール買取専門店

シーエルタイヤ公式facebook700いいね!突破!!

更新日:2015.12.23

シーエルタイヤのミヤです!

 

いやー、ついにシーエルタイヤ公式facebookページの「いいね!」数が700を突破しました!

IMG_6670

facebookページを作って約2年。

 

順調に「いいね」が増えていってます!

 

1年半前に忌部から始まり、今年6月に学園に移転し、より多くのお客さんと関わる機会をもらっております!

 

facebookのみならず心の底から「いいね!」と思ってもらえる店作り、サービスをドンドン作ってまいりますので応援宜しくお願いします!!

 

今までになかったタイヤショップになるため日々自分たちに何が出来るか模索中でございます。

 

地域の皆さんと一緒に地域課題を解決できるようなサービスが作れるとさらにいいですね!

 

これからやりたいこと

 

「お客さん」と「シーエルタイヤ」で役立つサービスを創りたいですねー。

 

こんなんあったらいいんじゃない?というような事があれば是非ホームページお問い合わせ欄かfacebookメッセンジャーでお聞かせ下さい!

 

僕たちと一緒に新しいサービスを創りましょうー!!

 

PS:昨日、久しぶりに家族でご飯を食べました。お店が繁忙期に入ってからここ何ヶ月かまともに家族で一緒にご飯ということはなかったなー。同じ家に住んでるのに単身赴任状態です。

子供がどんどん成長していきます。ポテトを食べるようになってました!

それも含め家族に感謝しないといけませんね!!

IMG_6669

気づいたら何でも食べる子になってる・・・