松江市のタイヤホイール買取専門店

エクスマセミナーへ行って参りました!!

更新日:2015.12.16

なかなか更新できなくて本当にすいません。

 

 

 

 

 

これからは忙しくても、毎日更新をしたいと思います。

 

 

 

 

 

あっどうもヤスです。

 

 

 

 

 

昨日12月15日広島県の宮島でエクスマセミナーがありました。

 

 

 

 

 

そして私初の宮島です。

 

 

 

 

 

鹿がめっちゃいましたよ!!

 

 

 

 

 

なかなか良いところですよね。

 

 

 

 

 

今度は旅行してみたいですね。

 

 

 

 

 

さて、本題に戻ります。(笑)

 

 

 

 

 

まずエクスマって何?

 

 

 

 

 

って思う方もおられると思いますが、

 

 

 

 

 

自分で調べてみてください(笑)

 

 

 

 

 

調べれば調べるほど、

 

 

 

 

 

どんどん面白くなっていきますよ。

 

 

 

 

 

セミナーに参加したい方は、

 

 

 

 

 

キャンセル待ちを狙うか、

 

 

 

 

 

セミナー開催予約受付と同時に予約しないと

 

 

 

 

 

すぐに埋まってしまいます。

 

 

 

 

 

3時間に1回ぐらい確認した方がいいかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

それぐらい人気なんです!!

 

 

 

 

 

4人の講師の話を聞かさせていただきました。

 

 

 

 

 

順番的には藤村先生→短パン先生→勝村先生→ハッピー先生→藤村先生という順番でした。

 

 

 

 

 

簡単に先生方を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

まずはこの方

 

 

 

 

 

01224bf6f32ea5a43ab0c18b80de37910745f10ee4

 

 

 

 

 

短パン先生ですね!!

 

 

 

 

 

かなり面白い人ですよ(笑)

 

 

 

 

 

大事な短パンが写ってないのは残念ですけど、

 

 

 

 

 

どの先生方も本気で仕事を楽しんでる方々ですね!!

 

 

 

 

 

やっぱり楽しく仕事をしないとダメですよ!!

 

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

010089d4a74c654be71cdf41ff6518307bee1da7c0

 

 

 

 

 

勝村先生です。

 

 

 

 

会社を辞めても

 

 

 

 

 

ワールドカップを現地まで観に行く方です(笑)

 

 

 

 

 

そのぐらいサッカーが好きみたいですね。

 

 

 

 

 

続きまして、

 

 

 

 

 

014a3983711bc9a01be3338f21c2088bcb392ede5c

 

 

 

 

 

ハッピー先生ですね。

 

 

 

 

 

呼び名がハッピーですからねー(笑)

 

 

 

 

 

全てがユニークな方です。

 

 

 

 

 

どの先生方もこの世に一人しかいないと思います!!

 

 

 

 

 

あえて仕事内容はここでは書きません。

 

 

 

 

 

気になる方は調べてみてください。

 

 

 

 

 

そして最後に

 

 

 

 

 

01976fa69038b48713565eb243de1ef5af89a2356f

 

 

 

 

 

藤村先生と不良少年達です(笑)

 

 

 

 

 

藤村先生に「君たちは不良少年が集まった会社だねー(笑)」

 

 

 

 

 

と言われました(笑)

 

 

 

 

 

結構真面目系だと思うんですけどねー(笑)

 

 

 

 

 

恐らく面白そうな会社という意味だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー全く固くないセミナーでしたね。

 

 

 

 

 

しかしかなり濃いセミナーでもありました。

 

 

 

 

 

是非また機会があれば参加したですね

 

 

 

 

 

それでは会社を辞めてでもB’zのLIVEに行きたいB’z好きのヤスからでしたー