松江市のタイヤホイール買取専門店

やってきました!!お買い得スタッドレス情報満載のチラシ第5弾!!

更新日:2015.12.11

いやー今日もかなり寒いですね~

 

 

 

 

 

来週水曜日あたりからかなり気温が下がりますね。

 

 

 

 

 

まだスタッドレス準備されてない方おられないでしょうか。

 

 

 

 

 

今回もお買い得♪なスタッドレスを紹介してますよー

 

 

 

 

 

01bb02ece9660fd12f80904ff076ecd9ecff21ec04

 

 

 

 

 

大人気アウトレットタイヤも在庫残りわずかです!!

 

 

 

 

 

なんといっても今回の目玉はこれですね。

 

 

 

 

 

01ff2089476ecd2ecbba0613284e047bd72e2a6f02

 

 

 

 

 

えっ!!

 

 

 

 

 

1万円…しかも税込み…

 

 

 

 

 

本当に1万円で出して大丈夫なんでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

まあ在庫処分なんで、

 

 

 

 

 

今のうち良いものを選んで買っていってください!!

 

 

 

 

 

良いものからなくなってしまいますよー!!

 

 

 

 

 

軽自動車乗ってるけど、

 

 

 

 

 

サイズがわからない、

 

 

 

 

 

どれがいいタイヤかわからない等あれば、

 

 

 

 

 

長岡氏(ヨッサン)までお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

もちろんヨッサンだけじゃなく他のスタッフでも対応します。(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの辺りで、

 

 

 

 

 

ヤスからでしたー