松江市のタイヤホイール買取専門店

地元で頑張る!若きチカラ

更新日:2015.12.10

どーも!ミヤです。

 

今日はまたタイヤとは違うネタで・・・

 

みなさんは山陰中央新報さんが発行する「りびえーる」をご存知ですか?

 

結構知ってる方が多いんじゃないかな?

 

地元に根付いた情報誌ですよね!

 

「地元で頑張る!若きチカラ」と題した特集でこの度お店と僕を掲載していただきました。

 

なにやら僕の生まれ年の昭和57年の同級生には経営者やお店のオーナーが多いみたいで、

 

昭和57年、58年の頑張っている人たちにフォーカスし紹介しようという趣旨みたいです。

 

ありがたいことに僕にも声をかけていただき先月の終わりにイングリッシュガーデンで集まり

 

撮影に行ってきました。

 

3人1組で撮影したんですが手渡されたポーズの見本がガチのモデルの写真・・

 

いや、なんか違うでしょっ!!

 

結局みんな照れ屋だし、一人も参考にしてなかったです 笑

 

こんな感じで掲載されています。

IMG_6581 (1)

 

3番が僕ですねー

 

IMG_6582 (1)

 

いやー同い年で経営者が多いなんて嬉しいですね!

 

この日集まった中で8割くらいが飲食関係でした。

 

僕も飲食には興味があるので色々教えてもらおうかなー??

 

2店舗3店舗やってる人もいてみんな頑張ってます!

 

この世代が先輩たちを支え、松江がもっと盛り上がるようもっと努力します!

 

みなさんの行ったことのあるお店のオーナーも載ってるかもしれないので

 

12月13日(日)発行の「りびえーる」を要チェックですよ!

 

それでは!