松江市のタイヤホイール買取専門店

【事実】シーエルタイヤのチラシは○○だった!!

更新日:2015.11.16

こんばんわ。ミヤです。

 

今日のタイトルは最近フェイスブックとかでよく見るタイトルに似せてみました。

 

先に謝っときます。ごめんなさい。

 

ただ単にこれ風のタイトルって本当に見る人増えるのかなあ?という素朴な疑問を試してみました。

 

もう一度謝っておきます。試してすいません!ただ気になってしょうがなかったんです!

 

ちなみに○○に入る言葉は「手作り」です。

 

 

話は変わって現在時刻は22時。僕は会社のデスクです。

 

ヤスとよっさんはエネルギー補填という名目で飲みに行きました。

 

二人とも疲れてるだろうからたまには良いことですね(^ー^* )

 

僕は家にご飯を食べに帰り再出勤しました( ̄Д ̄;;

 

なぜなら11/20(金)の折込み広告の原稿締切が明日だからです。

 

今回で今シーズン3発目のチラシですよ!今年はだいぶ気合い入ってます。

 

3発目ですが毎回内容を変えています。

 

これ、本当は広告代理店の仕事ですが

 

うちのチラシはオープンから今まで全て僕の手作りなんですよ!

 

最初はチラシを作ったり考えたりしたこともなかったので1枚のチラシを作るのに2週間くらい掛かってましたね・・・

 

チラシを打つ時って何かしらのイベントをやる時なのでその準備を平行してやるのでほんと地獄でしたね(゚ー゚;A

 

でも自分が考え抜いて真心込めて作ったチラシを持ってお店に来てくれるお客さんを見ると嬉しさは30倍くらいですよ?

 

ほんとに。

 

これは僕にしか味わえません(笑)

 

さて、今日はちょっと短いですが最後の追い込みをさせてください!では!

 

 

PS:今回も面白いチラシが出来そうですよ。でも、もうちょっと手作り感を出したいなぁ・・・金曜日に乞うご期待!!

 

IMG_6489