松江市のタイヤホイール買取専門店

スタッドレスの試乗会へ行ってきましたー

更新日:2015.10.14

どうもーヤスです。

 

 

 

 

 

今日はシーエルタイヤの店舗はお休みさせていただきまして、

 

 

 

 

 

今日はヨコハマタイヤの試乗会へ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

私初のスタッドレスの試乗会でした。

 

 

 

 

 

場所は湖遊館でしたよー

 

 

 

 

 

120130827145512

 

 

 

 

 

皆さんがスケートする場所ですね。

 

 

 

 

 

120130827150923

 

 

 

 

 

島根県でしたら、ここしかないですよね。

 

 

 

 

 

もちろん相棒のプジョーで行きましたよー

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

なかなか快適でしたよー

 

 

 

 

 

01f6b9e26b24f85a751f49f2af5df43d6dffaa66b5

 

 

 

 

 

入口にはヨコハマさんの色々なホイールが展示してありました。

 

 

 

 

初の試乗会で緊張しましたが、ぶつかることなく、

 

 

 

 

試乗会を無事終えました。(汗)

 

 

 

 

 

試乗会を経てヨコハマさんの

 

 

 

 

 

スタッドレスの良さが伝わりました。

 

 

 

 

 

これで私たちもお客様にヨコハマさんの

 

 

 

 

 

スタッドレスの良さを伝えることができます。

 

 

 

 

 

全メーカーの試乗会へ参加したいですねー

 

 

 

 

 

お誘いお待ちしております!!

 

 

 

 

 

今日は少し短いですが、この辺で

 

 

 

 

 

ヤスからでしたー