松江市のタイヤホイール買取専門店

準備万端!?雪がいつ降っても大丈夫!!

更新日:2015.10.11

どうもヤスです。

 

 

 

 

 

今日もかなり寒いですね。

 

 

 

 

 

今日は富士山で初冠雪を観測されたみたいですよ。

 

 

 

 

 

平年より11日遅いみたいですよ。

 

 

 

 

 

いよいよ冬って感じですね。

 

 

 

 

 

今年の冬はスノーボードにチャレンジしてみようかな♪

 

 

 

 

 

さて今日は隙間が空いていたラックにタイヤを並べました。

 

 

 

 

 

2 3 4

 

 

 

 

 

タイヤはインチごとに並べてあるので、探しやすいと思います。

 

 

 

 

 

かなりギュウギュウに詰まってます(笑)

 

 

 

 

 

並べているヨッサン(長岡氏)を激写

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

18時過ぎに配置完了していました。

 

 

 

 

 

後はプライスカードを貼るだけですね。

 

 

 

 

 

新品スタッドレスの搬入は徐々に入ってます。

 

 

 

 

 

先程並べていたのはスタッドレスのタイヤのみです。

 

 

 

 

 

続いては

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

スタッドレスのホイールセット達です。

 

 

 

 

 

かなり数も増えてまいりました。

 

 

 

 

 

いつ雪が降っても大丈夫ですね。

 

 

 

 

 

続いてはホイール達です。

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

新品ホイールの搬入もまだですが、

 

 

 

 

 

中古ホイールは結構いっぱいになってきました。

 

 

 

 

 

スタッドレスのホイールがなくても安心ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで余談ですが、

 

 

 

 

 

シーエルタイヤはネット販売もしている訳ですが、

 

 

 

 

 

ここで少し流れを説明したいと思います。

 

 

 

 

 

まず、注文をいただきまして

 

 

 

 

 

準備します。

 

 

 

 

 

18

 

 

 

 

 

今回は新品スタッドレスタイヤホイールの注文だったので、

 

 

 

 

 

タイヤとホイールの組付けから入ります。

 

 

 

 

 

19

 

 

 

 

 

組みあがりはこんな感じです。

 

 

 

 

 

これはジムニー用のスタッドレスですね。

 

 

 

 

 

20

 

 

 

 

 

そしてタイヤホイールのバランス調整を行います。

 

 

 

 

 

21

 

 

 

 

 

ここでようやく梱包作業へと入ります。

 

 

 

 

 

ホイールが傷つかないようにプチプチでカバーします。

 

 

 

 

 

ダンボールでさらにカバーをし、PPバンドで留めたら

 

 

 

 

 

22

 

 

 

 

 

完成です!!

 

 

 

 

 

注文から発送までの流れはこんな感じです。

 

 

 

 

 

それでは良い連休を

 

 

 

 

 

ヤスからでした。