タイヤ交換が増えてきたぁー!!

更新日:2018.03.04

どうもーシーエルタイヤのヤスです。

 

 

過ごしやすい季節になってきました。

 

 

それに伴いタイヤ交換も増えてきてます。

 

 

 

 

冬よりかは落ち着いてタイヤ交換ができるのでミスがないように頑張ります。

 

 

年末年始にうちの宮がブログにて書いたことは覚えていますでしょうか!

 

 

覚えていない方は下記の宮ブログを見ていただけると幸いです。

 

 

シーエルタイヤ宮ブログ「新年明けましておめでとうございます。」

 

※一部こちらに宮ブログの内容を書きます。

当店は昔からご利用いただいたお客さんを一番大事にしようという事でこんなルールを作っています。

繁忙期に限り「お持ち込みの作業の方」は当日予約のみの受付、「今シーズン買っていただいた方」と「当店に有料保管で預けられている方」は翌日以降の予約も受付出来るというルール。

 

ただこのルールを変えなきゃいけない時期にきている事を思い知りました。

 

今回お持ち込みの作業をかなり断る次第になってしまったのですが、その中に今シーズン以前に買っていただいてるお客さんが結構含まれていたんじゃないかと思っています。

数名の方はそうおっしゃってました。

 

大失敗です!

本来の目的である「ご利用いただいたお客さんを一番大事にしよう」という事が全くの裏目に出てしまいました。

 

これには反省し、春の繁忙期からはお持ち込みの作業も当日以外の予約もOKにします!

 

 

という訳で繁忙期も持込み作業OKにしてます!

 

 


 

 

あさみんはあと1ヶ月で入社して1年が経ちます。

 

 

この1年であさみんはかなり成長しました。

 

 

今ではほぼ1人でタイヤ交換をしています。

 

 

 

 

あさみんの成長スピードはハンパなく早い!

 

 

もちろんほかのメンバーも日々成長しています。

 

 

あ!僕もね(笑)

 

 

今からが本番になるので、気合い入れて頑張ります!

 

 

今日はこの辺りでー

 

 

ヤスからでしたー