松江市のタイヤホイール買取専門店

スタッドレスタイヤの在庫が足りませーん!!

更新日:2015.09.28

どうもプジョー2008のオーナーのヤスです(笑)

 

 

 

 

 

 

今日もまたスタッドレスセットが売れました。

 

 

 

 

どんどんスタッドレスが無くなっていくー(泣)

 

 

 

 

そういう訳で

 

 

 

ブログ限定!買取強化します!!

 

 

 

 

スタッドレスタイヤを買取に持ってきていただいた方は

 

 

 

 

もれなく買取金額10%UPにします。

 

 

 

 

買取の最後に「10%UPお願いします。」と言ってくださるだけでOKです。

 

 

 

 

間違っても最初に言わないように気をつけて下さいね。

 

 

 

 

まあ誤魔化したりはしないんですけど、一応ですv(^^)v

 

 

 

 

期間は10月31日までにします。

 

 

 

 

これ勝手に決めましたけど、いいですよね。

 

 

 

 

お客様は嬉しいですし♪

 

 

 

 

在庫が増えてこちらも嬉しいですし♪

 

 

 

 

スタッドレスを買いに来るお客様も色々選べて嬉しいですし♪

 

 

 

 

これWIN,WIN,WINじゃないですかー

 

 

 

 

 

 

今日の朝活はお店の周りのゴミ拾いをしましたー

 

 

 

01f048929420fdbee1aae649a25b1a07cb729e8955

 

 

 

 

天気がよく気持ちよかったですねー

 

 

 

 

今日はネット担当の石倉氏(りょうくん)がお休みの為

 

 

 

 

ヤスが担当となりました。

 

 

 

 

016e42048212d54ed87cd8320a3e1bb03e265b286d

※自撮り棒を使いましたが、手元でシャッターを押すやつがなく、

自分で押しました(笑)

 

 

 

そして今日の発送分です。

 

 

 

 

0109061e97313cd0e26b1ff1babc265dacb99c7931

 

 

 

 

今日もなかなかの量ですねー

 

 

 

 

↓↓↓↓そのなかでもこれだけ一段とデカイですねー↓↓↓↓

 

0128808edda0a4e6b61ab34936bb0d0545c71c19fa

グッドリッチ MUD-TERAIN T/A 37×12.50R17

 

 

 

 

買われた方はJKラングラーに着けられるんですかね。

 

 

 

 

しかし、後ろのタイヤがすごく小さく見えますね。

 

 

 

 

シーエルタイヤではこんな大きなタイヤも取り扱っています。

 

 

 

 

このタイヤ新品で買うと結構高いんですよねー

 

 

 

 

という訳で先ほども言いましたが、

 

 

 

 

在庫が全然足りませーん!!

 

 

 

 

倉庫に眠ってたりしませんか!?

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

それではオルヴォワール。ヤスからでした。