松江市のタイヤホイール買取専門店

タイヤ・ホイール新品も中古も充実!

更新日:2015.09.25

どうもどうもヤスです。

 

 

 

今日も雨ですね~

 

 

 

昨日と同様雨には負けないですよ~

 

 

 

今日は朝からレクサスのオーナー様から組替の依頼が入りました。

018dd195941f7dbbf772ee277b8eff0093db6d11d2 0163f6a96c1fd490b5d8f2ad3211537d7f09d7c8e2

※レクサス LS460

 

 

高級車って感じですね~

 

 

今日のピットリーダーは袖本氏です。

 

 

すんなり交換完了しました。

 

 

 

 

 

インサイトのオーナー様からご予約いただいたタイヤホイールの組付けをしました。

011bf94dbc6323df87a040cc9a6bc2564cd5a6597d 016d506d146564039292f1cd3e738d173a9e854e51

タイヤとホイールを別々で注文いただいたのでバラバラになってます。

 

 

 

それを袖本氏が組付けます。

0124205920afa35f6e2e8ef98b226141683242cd0f

 

 

 

そして、バランス調整をして

 

 

 

0167bf5c79f5c8e6883707a42f2ce6edcb8679972b

 

 

 

完成です。

 

 

 

このタイヤホイールは新品セットと間違えてしまいそうですが、

 

 

 

このホイール中古なんです!

 

 

 

取付は明日土曜日となります。

 

 

 

 

 

 

僕たちがいつもやってる中古品の商品化

 

01bcec31f15eb0a30ba1caaf17b2ac1047e64b7ed5 01c2d45f3b9039733f137781aa71cbffcb5b727ade 0126b7e990a94f1303e628a0093154e6e0fd89f827

ホイールの裏側はダスト汚れがすごいですね~

 

 

ホイールの表の部分もくすみがありますね~

 

 

せっかく買うなら綺麗な方がいいですよね。

 

 

TVショッピング風に言うと(少し茶番にお付き合いください (笑))

 

 

ヤス:「みてくれよヨッサン」

 

長岡氏:「どうしたのヤッサン」

 

※お店ではヤッサンとヨッサンと呼ばれてます(笑)

 

ヤス:「さっき買取ってきたんだけど、こんなに汚れちまってるんだ」

「これじゃあお客様に売れないよー」

 

長岡氏:「そんなときは○○○○を使って洗えばいいんだよ」

 

01259cbbdda82916e247ddcac81f317623dd131d56 0170a1b9d130bedb8eee06bf68c55369f83e51a21e 01df98cfaeaa369a2b7c92a457ace7d5777057f0b8

ヤス:「わぁぁぁお!まるで新品じゃないか!」

 

 

 

洗剤の紹介みたいになってしまいましたね(笑)

 

※ホイールが傷まない業務用の洗剤を使用しています。

 

 

茶番にお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ホイールの表も裏もピカピカです。

 

 

 

ほら、新品みたいじゃないですか。

 

 

 

「これなら中古でもいいじゃん」ってなりませんか。

 

 

ホイールをキレイに保ちたいオーナー様は是非シーエルタイヤまで来てください。

 

 

言ってもらえれば、実演しますよ。

 

 

今月ももう終わりですね~

 

 

一日が早いですね~

 

 

以上!ヤスからでした。