おたからや1周年を迎えました!!

更新日:2017.07.02

どうもーヤスです!

 

タイトルにもある通りおたからやが1周年を迎えました。

 

東京まで研修に行ったのが懐かしいぜ!

 

01e5d0832723c3d595b4cec9adfbc35c181d4f8a3e

 

ちなみにその時の写真がこちらです!

 

銀座で研修をしたんですけど、銀座はなんでも高いですね。

 

肉うどんが1,200円くらいしますからねー

 

生きていけません(笑)

 

あまりにも高すぎて目玉が飛び出ましたからねー(※本当には出てませんよ(笑))

 

おたからやって何ぞや!?って方は多いと思います!

 

まあ簡単に言うとなんでも買取屋さんです。

 

いくつか例を紹介しますね。

 

DSC_0066 DSC_0067

 

これ結構多いですね。「ブランド品」

 

DSC_0063

 

これは意外と買取が高いかも。「古銭」

 

ブランド品とかはある程度相場が決まってるので買取額が決めやすいのですが、

 

古銭は古銭マニアの人がいるので、買取額がものによっては振れ幅が大きいのです!

 

もしかしてがあるかも。宝くじを買うより家の中のおたからを探した方がいいかもしれませんね。

 

DSC_0068

 

意外とこういう引き出しも買取可能なんです。「引き出し」

 

使わなくなった着物なんかも買取できますよ。シミなど虫食いなどはNGですので、お気を付けください。

 

「とりあえず査定だけでも」って方もOKですよ!

 

おたからやはシーエルタイヤの中にあるので、勇気を出して入ってみてください(笑)

 

まさかのタイヤ屋の中ですからねーなかなか入りづらいっすよねー

 

それでは今日はこの辺りでー

 

ヤスからでしたー

 

 

P.S

シーエルタイヤのメンバーはおたからやの仕事もしています。

 

タイヤのことより詳しくなったりして(笑)

 
DSC_0069