松江市のタイヤホイール買取専門店

長岡氏暴走モード突入!!ヤスの存在意義吹き飛ぶ!?

更新日:2015.09.23

どうもお久しぶりです。ヤスです。

 

 

 

今日でシルバーウィークも最終日ですね。

 

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

ん~今日も清々しい朝ですね。

 

 

 

シーエルタイヤでは毎朝、朝活をしています。

01f4158e9da186028ca08688f405add056255abe41

今日は外の草取りをさせてもらいました。

 

 

 

草もきれいさっぱりなくなり、気持ちがいいですね。

 

 

 

本日は定休日でしたが、シルバーウィークということもあり、お店を開けましたよー

 

 

 

 

それはそうと最近、長岡氏が凄いんです。

 

彼は基本ピットでタイヤ交換等の作業をするスタッフですが、

 

ガンガン店頭に出てきて気づいたら談笑し売っちゃってるんです!

 

で・・・・自分で取り付けてる(笑)

 

DSC_0810

 

今日は僕がホールリーダー(販売責任者)だったんですけどね、

 

商談を途中で横取りされちゃいましたよー(笑)

 

どんだけ勢いあるんだよ!!

 

朝一で買取したこのタイヤホイールも・・・・

01088fc01e1a77513a3446028013336003b84e56be

 

 

お昼過ぎには長岡氏が売ってました。

012e8caa746c7eb99fe7a704a4d9881b14c33abb3d

 

 

シーエルタイヤ史上最速で売れたのではないでしょうか!!

 

本日のホールリーダー ヤスの存在の意義なし・・・・・・チーン

 

 

 

そして本日の作業。

 

 

01aaff8059551981fbef059ab6562c21f391c2208b

フィットシャトルのタイヤ交換です。

 

 

 

中古のブリヂストンを買っていただきました。

 

 

 

新品で買うと高いブリヂストンも中古(約8分山)で買うとかなりお得なんです♪

 

 

 

大体半値くらいですかね。

 

 

続きまして、ラパンのタイヤ交換もしましたよ。

0199d0e17c7f2346c589a30620638b82a58df4ec44

01dda96201ff5e38957e625bab7ab2034e60dfc6d1

01de2535982584aeb68948e8315eee4375dcf3c00e

 

カメラ目線が気になりますが!

 

こちらは新品のタイヤを購入です。

今特価で出してる

ファイアストーン FR10 155/65R14

4本税込16,800円でーす! 残り36本!!

 

ファイアストーンは元々アメリカのメーカーですが今はブリヂストンの子会社で

 

made in ジャポーンですよー!

 

 

お買上ありがとうございます。

 

 

 

あっ!!そうそう

 

 

 

シーエルタイヤでは新品にも中古にも保証が付くんです!!

 

 

 

詳細はホームページの「タイヤ保証」ご覧ください。

 

 

↓↓↓↓↓↓URLを貼っておきます。↓↓↓↓↓↓

 

 

http://www.cl-tire.com/hoshou

01e6b12fcb83ff7dd77e3ec8609de3d18a564b2df7

 

それでは、今日はこの辺で、ヤスからでしたー!