松江市のタイヤホイール買取専門店

シーエルタイヤ ブログスタート!

更新日:2015.09.18

初めまして!B’z好き♡のヤスです。

 

いやー個人ブログは何度か書いたことありますけど、こういうブログは緊張しますね。

 

まあ気軽にシーエルタイヤ情報など日常を発信していきたいと思います。

 

頑張るぞ!えいっ!えいっ!えいっ!(最後おー!だろう。というツッコミが目に浮かびます。)

 

DSC_0817

↑の写真が私です。

まず私の自己紹介から入りたいと思います。

 

俺は島根生まれ~♪島根育ち~♪

 

メガネをかけてるやつ大体友達♪

 

・・・ちょっとすべってる感がありますね(;^ω^)

 

真面目に自己紹介をしますと2013年の10月からシーエルタイヤで働いています。

 

仕事内容はタイヤ・ホイールの販売、買取はもちろん在庫管理やら仕入などを担当しています。

 

簡単に言うと統括です。

 

作業等はほとんどしていません(;´・ω・)はい。すいません_(_^_)_

 

後B’zかなりのB’zファンです(*ノωノ)もしファンの人がいれば仲良くしてください。

 

今日から始まったわけですが、更新ペースはできる限り毎日書きたいと思います。

 

それではこの辺りでさようならノシ

 

SEE YOU NEXT TIME (一度書いてみたかった(*´Д`))